長い片想いに疲れていた私は恋愛経験のないまま… (ページ 4)

「相手、いくつ上なんだっけ?」

「10・・・。」

「その10年、何も無かったと思う?」

考えるのも辛い。

生まれるタイミングが悪かったのだ。

年齢だけはどうしようもない。

彼にどんな過去があっても、変えられないもの。

私は彼につりあう歳じゃないから・・・受け入れるしか方法がないのだ。

そんなこと、わかっている。

「いろんな子と付き合ってると思うし、沢山経験だってしてるだろうね。」

どうして、そんなひどいこと言うの?

わかってるけど、雨宮さんの口から聞きたくない!

「でも・・・それは仕方ないことです!」

「受け入れるんだ?」

「はい。」

ずっと、お兄さんみたいな存在だったのに。

雨宮さんが、こんなに憎いのは初めてだ。

コメント (0)

コメントを書く