寸前で愛撫を止めて帰ろうとするから…エゴイストな営業マンと秘密の関係 (ページ 6)

「いれて・・・」

「何を?」

「・・・だから・・・」

ぎゅん。

突然、彼が私の中に入ってきた。

一瞬で私の中は満たされ、温かさに奥がじーんとする。

いたずらが成功した子供みたいな得意顔、やめてよね。

そう言いたいのに、言えない。

言葉が、出ない。

「あっ・・・だめ・・いい・・んんんっ」

「・・・どっちだよ」

笑いながら、彼はゆっくり、はやく、動き続ける。

ときおり私の舌を味わいながら、私の体のあちこちに唇をつけながら。

「菜子、可愛いよ・・・」

「んっ・・・もうだめ、体、熱い、よ・・・」

「一緒にいこう?」

「菜子はどんどんエロくなるな」

満足げに髪をなでながら、彼はじっと私の目を見た。

「しょうがないか、オレのせいです、お姫様」

優しくキスをして、小さく笑った。

「また来るよ」

「・・・知ってる」

きちんとジャケットをはおり、彼は営業スマイルを浮かべた。

「大事なお客様ですからね」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

1

コメント (0)

コメントを書く