「久しぶりだな!」そう言って笑顔を寄越す先輩が私を連れて行った先は…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「久しぶりだな!」そう言って笑顔を寄越す先輩が私を連れて行った先は… (ページ 1)

私たちは、大学のサークルの先輩後輩。

センパイは、こちらへ出張になると近い仲間を集め、わいわい騒ぐ。

だから、今回もそうだと思ってた。

「おー、ハル!久しぶりだな」

「久しぶりって、今回は1ヶ月も経ってないじゃないですか」

センパイの笑顔に心が和む。

「珍しいですよね、こんな早くに…ってあれ?センパイ、タカたちは?あと、なんで今日ホテルのロビーで待ち合わせ?」

「部屋、取ってるんだ。これくらいしないと勢いつかなくて。。。」

「は??」

「とりあえず行こ?話はそこでするし、ハラ減ってるならルームサービスで」

「いや、あの、だって、その」

「いくぞ。先輩命令だ」

センパイは私の肩を抱き、エレベーターに乗った。

そして戸惑う私の頭上で、センパイはひとりごちた。

「オレ、オンナ、コリゴリなんだよマジで。。。離婚で身ぐるみはがされたし・・・」

「ほら、ビール。なんか食うかー?」

「や、あの、」

「オマエさ、いい女になったよな。会うたびそう思ってた」

「や、またいきなりなにを。私、センパイに一度フラれてますけど・・・」

「昔は昔、オレは今のことを言ってんの。考えても見ろよ。知り合った当時より、最近の方が一緒に過ごしてる時間が長いんだぜ?」

そっか。

そうだね。

みっつ上のセンパイとは一年一緒にいただけだった。

「で、だ」

センパイは私に向き直る。

「オンナなんてもうこりごりなのに、今、オマエが気になってしょーがない」

「この気持ちがなんなのか。ケリをつけるためには、オマエを抱いてみること、だと思ったんだ」

「はっ?」

「ハル。ハルはどう思う?」

「や、えっと、え?!」

センパイは私の目をじっと見ている。

コメント (0)

コメントを書く