寸前で愛撫を止めて帰ろうとするから…エゴイストな営業マンと秘密の関係 (ページ 2)

彼の舌はあちこちで遊び始める。

「すこし胸が大きくなったかな?」

「つるつるして触り心地のいいからだだ」

いつもと変わらず、おしゃべりだなあ。

首から胸へ、おなかへ、でもまた首へ。

「お姫様、何かご不満ですか?」

「も、して。。。」

「何?」

「下も、して。。。」

「おやおや、わがままなお姫様だ」

彼の手が触れる。

自分でももうわかってる。

濡れてる。

・・・クヤシイ。

「んっ・・・」

「おやおや、こちらのお姫様をずいぶん待たせてしまったようだ」

「びしょびしょじゃないか、菜子」

彼は私のいりぐちで指をくるくると回す。

「やだ、もっと・・・」

「・・・もっと、なに?」

「もっと、・・・してください」

「なにを?」

「・・・・・いじわる!」

彼は笑って指を私の奥まで入れた。

深く、深く。

コメント (0)

コメントを書く