寸前で愛撫を止めて帰ろうとするから…エゴイストな営業マンと秘密の関係 (ページ 3)

「・・・ぁああんっ」

「こら、うるさいよ、菜子」

「気持ち、いいか?」

ゆっくりゆっくり、私のなかで彼の指が動く。

彼の指は私の粘液に吸いつき、滑らかに動き回る。

「んっ・・・やだ、どうかなっちゃう・・・」

「・・・なればいい」

低い声で囁くと、彼は私のなかを激しくかきまわしはじめた。

だんだんからだが熱くなる。

とろけて境目を失う。

夢中で彼の舌を吸う。

「あ、そこ、そこすごい・・・すごいの・・・」

「ここか?菜子の気持ちいいところは前側の右上っと。メモしとこうかな。」

「・・・やだ・・・ヤラシイ・・・」

「・・・ヤラシイのは、菜子だろ?」

「はい、おしまい。気持ちよかっただろ?」

「えっ?」

彼は指を抜くとジャケットを羽織り、帰り支度を始めた。

コメント (0)

コメントを書く