寸前で愛撫を止めて帰ろうとするから…エゴイストな営業マンと秘密の関係 (ページ 4)

「やだやだやだやだ」

ジャケットを奪い取り、ワイシャツのボタンを外していく。

キス。

キス。

キス。

手あたり次第、脱がしていく。

それしか、できない。

ズボンを脱がそうとしたとき、

「わがままなお姫様だな」

声が聞こえた。

「じゃ、かわいがって」

待っていられなくて、すぐに下着も脱がす。

彼のモノはもう元気で、うれしくていとおしい。

触りながら、あいさつのキス。

ちゅ。

久しぶりだね。

ゆっくり舌の先でなぞっていると、小さなため息が聞こえた。

喜んでくれてよかった、でも、油断させないよ?

ぱくっ。

「んっ・・・」

「ん?」

「何でもないよ」

「ん~?」

口いっぱいに彼のモノをほおばる。

すこしは反撃できたかな。

「菜子、こっち向いて」

ほおばったまま、顔を上げる。

コメント (0)

コメントを書く