偶然隣り合わせた美容師と意気投合して…憂鬱な出張が巡りあわせたときめき (ページ 3)

「あ、やっ、いいですいいです、おいしかったし楽しかったし!ごちそうにまでなっちゃって・・・ほんと、ありがとうございました!」

「ちひろちゃん、帰ろうとしてる?」

「あ、はい、帰って資料の続き・・・」

ぎゅ。

抱きしめられた。

「・・・帰したくない。・・・帰さない!」

耳元で聞こえた声を信じられずにいた。

「荷物はそれだけでいいんだよね?」

里崎さんは、電話をかけた。

「・・・ええ、そうです。そこを変更で・・・、はい、良かった、よろしくお願いします」

「さ、行こう、すぐ近くだから」

里崎さんは私の手を握り、歩き始めた。

「・・・慣れてますね」

「初めてだよっ、こんなことするのっ!」

「だって・・・」

里崎さんはつないだ手をはなし、ふたたび私を抱きしめた。

唇が近づいてくる。

「あなただからだよ、決まってるじゃないか」

ドキドキしながら、唇を受け止めた。

缶コーヒーよりも温かい唇。

彼のばくばくしてる心音が聞こえた。

今日はもう仕事のことは忘れよう。

そう決めた。

コメント (0)

コメントを書く