偶然隣り合わせた美容師と意気投合して…憂鬱な出張が巡りあわせたときめき (ページ 7)

ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅぐちゅ。

「ぁんぁん、あぁんっ!・・・もう、だめ、どうか、なる・・・ぁん」

「なりなさい」

少し荒い息で、それでも静かに、里崎さんは言った。

その言い方にまた熱くなる。

「もう・・・だ、め。・・・ぁぁぁぁあんっ!!」

私は、その夜、何度も絶頂を迎えた。

朝陽がまぶしい。

「じつはね、新幹線さ、練習台、わざと見えるようにしてたんだよ。あなたとのきっかけにしようと思って」

里崎さんは、照れくさそうに、私の頭をぽんぽんと叩いた。

「それから」

向き直り、まっすぐ私の目を見つめ、ひと息に言った。

「これから、あなたの髪は僕に任せてほしい。もちろん、あなた自身も」

私はうなずき、手を伸ばして彼の髭をそっと撫でた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

3

コメント (0)

コメントを書く