オフィスで後輩にマッサージをしてもらっていたら…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

オフィスで後輩にマッサージをしてもらっていたら… (ページ 1)

「真由さん…」

「あ…そこ気持ち良い…」

「ここはどうですか?」

「ぁ、ん…良い…」

夜のオフィス。

後輩君と2人。

「気持ち良いですか?」

「ん…すごく…」

「…良かった」

残業していて一息ついた頃、荒川くんが私の背後にやってきて、いきなり揉んでくれたんだ。

肩を…。

「本当、ありがとう」

一気に軽くなった肩を軽く回しながら私は言った。

「いえいえ、真由さんいつも自分で揉まれてるから…」

「あ、見られてたんだ…それにしても荒川くん、マッサージ上手なんだね」

「よく家族にさせられてますから」

はにかんだような笑顔に胸が高鳴った。

「あー…全身してもらいたいくらい」

冗談混じりに言ったその言葉に、荒川くんはすぐに「ぜひ、そこのソファに横になってください」と応接用のソファを指差して言った。

コメント (0)

コメントを書く