オフィスで後輩にマッサージをしてもらっていたら… (ページ 3)

不意に仰向けにされ、荒川くんの顔が間近に見える。

「ぁ…」

「真由さん…好きです…」

突然の告白。

そして、少しずつ顔が近付いて、優しく触れるだけのキス。

次に唇が触れると、今度は貪るような激しいキスが私を襲った。

「ん…っふぁ…はぁ…ん」

ぴちゃぴちゃと水音を漏らしながら、舌を絡め合う。

「…ン…っ」

「はぁ…」

やっと離れた唇は銀色の糸が繋がっていて、私たちはその糸を辿り、また激しく唇を合わせた。

「荒川…くん…んっ」

「真由さん…」

荒川くんの優しい手が私の身体中をなぞった。

それだけで、私は身体を震わせ、とろけそうになる。

「ぁ…だめ…ン…」

ソファの上で乱れていく服。

「真由さんのことが…好きなんです」

もう一度伝えられたその告白にゾクッと身体が震え、私は彼に応えるように強く抱き付いた。

「真由さん…可愛い…」

この間、30になったばかりの私が5歳も年下の男の子に可愛いなんて言われて、ムズがゆく、恥ずかしくなる。

それでも身体は正直に彼に反応した。

コメント (0)

コメントを書く