「嫌いって言った罰だよ…」昼夜で逆転する私たち夫婦のちょっと過激な関係

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「嫌いって言った罰だよ…」昼夜で逆転する私たち夫婦のちょっと過激な関係 (ページ 1)

「もう…いい加減にしてよ」

「波瑠ちゃん…」

「誠也のそういうとこ嫌い」

「ごめんね…」

電話口から聞こえる彼の声。

いつもの痴話喧嘩。

と言うよりも、ただ私のイライラが爆発してるだけ。

「波瑠と誠也くんはいつもそんなんだね」

電話を切った私に友達が言う。

今日は私が結婚してからなかなか会えなかった学生時代の友人2人と久しぶりにご飯に来てる。

「誠也くんも大変だよね」

もう1人も続けた。

「大変ってどういう意味よ」

ぷぅっと頬を膨らませてみせた。

「だって…ねぇ」

「わかんなくもないんだけどね…誠也くん可愛いし何でも言うこと聞いてくれちゃいそうだし…」

「でも、波瑠、あんまり年下の旦那様いじめちゃダメだよ」

「そうそう…ドSっぷり発揮し過ぎたら逃げられるよ」

「もう、勝手なこと言わないで」

そんなことを言いながら、私たちは別れた。

コメント (0)

コメントを書く