「嫌いって言った罰だよ…」昼夜で逆転する私たち夫婦のちょっと過激な関係 (ページ 3)

「…ッ」

パシッと乾いた音が響いた。

「…ッ」

その音と同時に、お尻に刺激が走る。

「波瑠は本当に悪い子だね…」

「…ンッ」

「俺のこと大好きなくせに…一人では何にも出来ないくせに…友達の前ではあんな強がっちゃって…」

「ぁッ…誠也…ッ」

…誠也くん可愛いし、何でも言うこと聞いてくれちゃいそうだし…。

年下の旦那様いじめちゃダメだよ…。

遠くの方で友達の声が響いた。

「罰って言ったのに…」

お尻を何度も叩かれ、ジンジンしている。

それなのに…。

「…こんな濡らして…」

「ぁ…ンッ」

無遠慮に、誠也の指が割れ目をなぞった。

「波瑠の汁でこんな汚れちゃった」

「…ハァ…ッ」

「どうしたら良いか…わかるよね」

私は、四つん這いのまま、彼の指にしゃぶりついた。

コメント (0)

コメントを書く