「嫌いって言った罰だよ…」昼夜で逆転する私たち夫婦のちょっと過激な関係 (ページ 2)

きっと普段の私たちを見てたら想像も出来ないんだろうな…。

私たちの…夜の関係…。

「波瑠…」

普段、誠也は私のことを波瑠ちゃんって呼ぶ。

でも、2人きりになって…。

スイッチが入ると、呼び捨てになる。

そうなると…。

何でか。

私は彼に逆らえなくなるんだ…。

「嫌いって言った罰だよ…自分で服…脱いでよ」

「…ッ」

「聞こえなかった?」

いつもの。

友達の前の彼とは違う顔…。

私はゆっくりボタンに手をかけた。

「震えてる…」

そっと身体に手を添える。

「…ぁ…ッ」

「ほら、四つん這いになって…罰って言ったよね」

「や…だッ…」

「拒否は認めない」

力付くで四つん這いにさせられ、お尻を突き出す形にされる。

コメント (0)

コメントを書く