オフィスで後輩にマッサージをしてもらっていたら… (ページ 4)

「ぁ…んっ」

「真由さんはココが良いんですね… 」

「やだ…ん…」

「あれ…ココがどんどん硬くなってきますよ」

コリコリと胸の突起を摘まれ、身体が仰け反る。

「もっとマッサージして、ほぐしてあげますね」

「ふぁ…んんッだめ….ぁ」

器用に指先を動かす。

つついてみたり、捏ねてみたり、撫でてみたり…。

「ぁあぁんッ…だめ、だめ、….やだ…あ、あ、んんんん…..ッッッああ……ッッッ」

「…あれ?真由さん、乳首だけでイっちゃったんですか?」

「…も、やだ…ンッ」

激しく唇を重ねながら、彼の指先はどんどん下へ下がっていく。

達したばかりの身体はビクビクと震え、その巧みな指先に翻弄された。

「俺の手、気持ち良いでしょ」

細過ぎず太過ぎず、ゴツゴツとしていて、それでいて長い指…。

彼の言う通り、私は彼の手によって次々に大きな波に飲み込まれていった。

「真由さん…イキ過ぎですよ」

「あ、はぁ…ん…だっ…て…」

ドロドロに溢れ出る愛液を掬い取ると、そのまま舐めとる。

その姿がまたいやらしく、ドクッとまた蜜が溢れた。

コメント (0)

コメントを書く