男子校の問題児10人への補習授業中、弱みを握られていた私は…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

男子校の問題児10人への補習授業中、弱みを握られていた私は… (ページ 1)

私立北大路男子高校の教師になって、もうすぐ2年になる。

毎日毎日、騒がしい生徒たちに囲まれて、忙しい毎日を送ってる。

「若菜先生、さよなら~」

「はい、さようなら」

放課後。

早く帰りたいのに、今から問題児たちの補習授業が残っている。

はぁ…。

大きなため息を一つ。

問題児。

どのクラスにも必ず1人や2人はいるもの。

でも、私のクラスの問題児たちは10人…クラスの三分の一が、そうなんだ。

今からその10人の補習授業…。

はぁ…。

また一つ息を吐く。

私が舐められてるからだめなんだ…。

しっかりしなきゃ。

自分に鞭をうって、教室へ向かった。

コメント (0)

コメントを書く