男子校の問題児10人への補習授業中、弱みを握られていた私は… (ページ 7)

「何勝手に終わってんだよ」

「まだまだこれからだっつーの」

ぎゃははは…と笑う声で、私の血の気は引いていった。

「じゃ、次はどれだけくわえられるか実験してみよーぜ」

そう言って、早瀬くんが手にしたのは、私の筆箱…。

「…やっ、め…ッんぁ…」

「一本~」

グッと差し込まれるペン。

「二本~」

「やぁッ…んっんっ、…ぁぁ」

「三本~」

「まだまだいけるな」

「四本~」

「さすがあの体育教師のくわえてるだけあるな…」

「五本~」

「ぁぁぁっ…も、ム…り…んぁッ」

「まだまだいけるって」

メリメリと挿れられる。

六本、七本、八本、九本…。

「はい、十本~」

「んゃぁぁぁぁッ…んぁはぁ…ッ」

「すげーな」

「これ動かしたらどうなるかな」

その一人の言葉で、大量のペンが出し入れされる。

コメント (0)

コメントを書く