男子校の問題児10人への補習授業中、弱みを握られていた私は… (ページ 2)

「はい、座って」

教室に入ると、私はいつもより大きい声で生徒たちに言った。

「じゃあ、この間の小テストの問題から説明していくからね…」

生徒たちは補習を受けているにも関わらず、ノートも何も出していない。

そんな態度に少しイラついて教卓を叩く。

「早く準備して!!ちゃんと勉強しなさい!!」

そこまで言うと、1人の生徒、早瀬くんが近付いてきて言った。

「先生…俺たちもっと違うこと教えて欲しいんだけど…」

他の生徒も私を取り囲むように近付いてくる。

「何言ってるの?早く席に戻って…ッン」

顎を持たれて唇を塞がれる。

「…んっ…ハァ…何するの?!」

きっと睨み付けてみるが、まるで気にする様子もなく早瀬くんが言った。

「ほら、女がどれだけ感じるか…とか教えてよ」

コメント (0)

コメントを書く