目隠しをされ壁に押し付けられて…誰もいないオフィスで若社長と秘密の残業

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

目隠しをされ壁に押し付けられて…誰もいないオフィスで若社長と秘密の残業 (ページ 1)

「遥さん、今日残業出来る?」

後ろから低い声が聞こえて私はさっと振り向く。

「…あ、はい。大丈夫です…」

ピシッとスーツを着た社長がすぐ後ろに立っていて、すぐに「じゃ、お願いね」とポンっと肩を叩いて去って行く姿を私は見送った。

それだけで、身体が熱くなるのがわかる。

うちの会社は先代が立ち上げて、その息子である今の社長が大きくした。

社長はまだ30歳で若いながらに独創的な視点を持っていて、社内社外問わずに評判が良い。

年は3歳しか違わないのに、社長は本当にすごい人だと思う。

「遥…」

社内に誰もいなくなってから社長が声を掛けてきた。

いつもと違う雰囲気。

社長はこの時間だけ、私を遥と呼ぶ。

「社長…」

「違うだろ、この時間は…」

顎をクイッと持ち上げられ視線がぶつかると、吸い込まれそうになる。

「匠さん…」

その答えに満足そうな顔をしてスーツのジャケットをさっと脱ぎさり、ネクタイを軽く緩めた。

そして、背後に周り後ろから抱きしめられながら、首筋にキスをされる。

「んっ…ぁ…」

「遥、可愛いよ」

ワンピースがスルッと床に落ちた。

コメント (0)

コメントを書く