目隠しをされ壁に押し付けられて…誰もいないオフィスで若社長と秘密の残業 (ページ 4)

「遥」

下着がずらされ、飛び出た突起に舌を這わされ、大きく跳ねる。

「あ、ぁっ…んっ…ぁ、匠さん…はぁ…ンッぁ」

「こっちもぐちゃぐちゃになってる」

ぐっしょりと濡れている下着の上から割れ目に沿って指を動かす。

そして、器用に布をずらして、一気に筋張った長い指が挿入された。

「あぁっ、んっ…ぁ、や、…ぁあっ、…」

「ほら、聞こえる?」

わざと水音を立てるように激しく出し入れを繰り返され、グチョグチュグチュピチャ…と厭らしい音が耳に届く。

「あ、っ、はぁ…んっぁ…や、はぁっ…ンッンッ」

「…遥、挿れるよ」

「あぁぁぁっんっ…んっ、ぁ、や、んぁ匠、さんっぁぁんっ」

立ったまま一気に下から突き上げるように圧迫感に襲われ、私は悲鳴をあげた。

「遥、っ…そんな締め付けるな」

「あっ、やんっンッ…だって…あ、はぁっんっ…匠さん…んっァァッンッ」

私は何度も名前を呼んだ。

匠さんはそれに応えるかのように、激しく突き上げてくる。

「んっ、や、んっふぁ…ッんんんっ…ぁぁあっぁっ」

「…一緒にイクよ」

「あっ、あぁんっんっあ、ぁ、匠さんッぁあっ….」

私は匠さんの首に腕を回してギュッと抱き着きながら、同時に達した。

コメント (0)

コメントを書く