目隠しをされ壁に押し付けられて…誰もいないオフィスで若社長と秘密の残業 (ページ 2)

いつからだろう。

社長とこういう関係になったのは…。

遊びなのか、ただの暇つぶしなのか、未だにわからない。

「…ぇ、ぁ、え?」

頭の中で考え事をしてる最中にいきなり目の前が真っ暗になり、視界を奪われ、一瞬パニックに陥る。

「何考えてた?」

耳元にかかる息がくすぐったくて、身体を捩った。

「んっ…」

「ほら、答えて」

「ぁ、んっ…社長ッヒャッ…」

首筋に軽く歯形を付けられビクッと揺れる。

「違う」

「ん…っぁ、匠さん…の、こと…」

「俺の何?」

そんな質問に正直に答えられる筈がない。

あなたは、私のことどう思ってるんですか?

ただの暇つぶしですか?

遊びですか?

…そんなこと、….聞ける筈がない。

「あ、ぇ、その…」

コメント (0)

コメントを書く