最低最悪の夜を救ってくれたのはよく顔を合わせるスーパーの店員さんで…待ち遠しい週末 (ページ 8)

私はただ大きな快感に悶えるしかなかった。

カイ君はひたすら舌で淫核を転がす。

抗えない絶頂の波が押し寄せた。

「いっちゃう…いっちゃ…カイくんっ!」

私は簡単にイかされた。

体の力が抜けて、ベッドに倒れる。

そこにカイ君が重なってきた。

熱い手のひらが私の脚を開き、さらに熱い分身が蜜口に触れる。

「狭い…くっ…」

「だめぇ…!…いったばかりだから…待っ…!!」

狭くなっている内側をこじ開けるように、カイ君の分身が私を貫いた。

声にならない悲鳴がのどで暴れる。

私はただ荒い呼吸を繰り返すしかなかった。

「そんなに締めないで」

困ったように笑うカイ君の瞳が優しくて、少しだけ安心する。

私の体の力が抜けるのを待って、カイ君はゆるゆると腰を使いだした。

じわりと膨らんでいく快感に、全身が支配される。

「あっ、んぁ…ハァ、あぁ…」

徐々に速くなる腰のリズムに、私はまた絶頂への階段を上り始めた。

「リコさん、ここが好きなのかな?」

カイ君がぐっと分身を奥に突き入れて囁いた。

「うん…好きっ…そこ、もっと…」

快感に支配されて、恥ずかしげもなくおねだりをする。

「エっロ…そんなこと言われたら…」

急に、突き上げるスピードが増した。

コメント (0)

コメントを書く