最低最悪の夜を救ってくれたのはよく顔を合わせるスーパーの店員さんで…待ち遠しい週末 (ページ 4)

「あの、お客様、よろしければ、僕が車で送りましょうか」

裏口から出たところで、カイ君に声をかけられた。

「俺もう終わりなんで」

「でも…」

「もう夜も遅いし、一人歩きは危ないですよ」

爽やかな笑顔で言われると、なんとなく断りづらい。

「じゃあ、お願いします」

「かしこまりました。あ、荷物、お持ちします」

さっと、私の買い物袋を取った手が温かくてどきっとする。

「今日は本当にすみませんでした」

走り出した車の中、カイ君が謝った。

「いえ、カイ君のせいじゃないないし…」

言ってからはっとする。

つい、名前を言ってしまった。

「あれ、俺の名前…」

「あの…レシートで見て…その、カッコいい名前だったから憶えてて…」

しどろもどろに弁明しても、これじゃストーカーだ。

「そうなんですか。なんか、うれしいな」

カイ君がにこっと笑った。

頬が熱くなる。

コメント (0)

コメントを書く