「使い方、教えてあげましょうか」宅配のお兄さんに大人のおもちゃを頼んだことがバレて― (ページ 8)

ときどきカリッと噛むことも忘れない。

そのたびに私の体はビクビクと大きくはねたーーー。

「あ…っ、んぅ……。もぅ…お願い……。イキたい……っ。」

イケそうでイケない刺激に私は大きな声で懇願してしまった。

「イくのはバイブがいいよね?入れてあげる…。」

そう言うとお兄さんはゆっくりと中に入れてきた。

たっぷりと濡れていたからか、痛みは全然ない。

むしろ少し物足りなかった。

早くイキたくて自分で動かそうとバイブに手を伸ばしたが、お兄さんにやんわりと止められてしまう。

「オレが教えてあげるって言ったろ?幸は見てて。」

お兄さんはゆっくりとバイブを動かし始めた。

グチュ……、グチュ………

気持ちはいいが、刺激が弱すぎてイケそうにない。

手の動きに合わせて腰を振ってみたが、なかなかイケなかった。

「もっと…ぉ……、激しくしてぇ………。」

私がお願いすると、お兄さんは私を見つめながら言った。

「いいよ。オレの前でイッてみせて…。」

コメント (0)

コメントを書く