「使い方、教えてあげましょうか」宅配のお兄さんに大人のおもちゃを頼んだことがバレて― (ページ 5)

下着を脱いでソファに座る。

スカートを膝丈なので短くはないが、タイトなので少しずり上がった。

中が見えないように手で押さえた私にお兄さんの声が聞こえる。

「それじゃあ足を開いて。」

「え……………?」

「聞こえなかった?足を開いてソファに上げて。」

お兄さんはソファの前に座り込んで、私をジーッと見つめた。

ソファよりも低い位置に座っている為、足を開いたらちょうどお兄さんの顔の位置に私の割れ目がくる。

恥ずかしくてモジモジしている私にもう一度声が響いたー。

「無理矢理の方がイイ?」

静かに話すその言葉がなんだか怖い。

私は恐る恐る足を開いてソファに上げた。

「それじゃあ見えないよ。自分で広げてごらん。」

「そんなの……、出来ない………。」

「可愛いこと言ってもダメ。ほらっ!」

グイッーーー。

突然思い切り足を開かれた。

慌てて閉じようとしたが、お兄さんが押さえていて閉じることが出来ない。

コメント (0)

コメントを書く