自動車教習所の車庫で教官に告白したらその場でトロトロにとかされて… (ページ 9)

本田は快感が最高潮に達しようとするのをこらえていた。

理歩は膣奥に本田が当たるたびに、痺れるような快楽に何度も襲われた。

振動が奥まで突き刺さる痛気持ちいい快楽が、脳髄から足先まで駆け巡った。

やがて本田はバックを解き、正常位に戻って深く根を差し込んだ。

理歩の中はぬかるみっぱなしで、絶えず絡みつく。

貫かれ続けると、理歩の白い肌は怪しく紅潮した。

「ああ、理歩の中最高に気持ち良すぎて、もう我慢できないよ。」

「先生、いいよっ、イッて…!」

本田の腰の動きが、より一層速くなる。

最上級の速度で理歩を絶頂の頂へと押し上げる。

好きな人からの愛の挿入は、言葉にできないほどの快楽と幸福感に襲われる。

理歩は快楽でのけ反りそうになる身体を抑えて本田にしがみつき、秘口を収縮させ、狂おしい声を上げた。

「ああっ~あうんっつ!ああああー!!」

「はあー…はあー…」

理歩の耳元で、本田が果てた声が聞こえた。

本田の声も息も甘く熱く、理歩の耳にふわりと入っていく。

本田の体温、滴り落ちる汗、全てが愛おしく思えた。

理歩は想い続けた本田とこんなにも早くひとつになれたことが嬉しくて、愛し合った余韻に浸っていた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

26

コメント (0)

コメントを書く