相手にされないと思っていた年下の同僚に突然告白されて…何度イッても終わらない野性的エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

相手にされないと思っていた年下の同僚に突然告白されて…何度イッても終わらない野性的エッチ (ページ 1)

「おつかれさまでした!」

「おつかれー!」

アルバイト先のカフェの閉店作業が終わり、従業員全員が外へ出た。

理菜子と千葉は途中まで同じ帰り道なので、一緒に歩いていた。

理菜子は女優の卵である。

女優になるために大学卒業後上京し、劇団のオーディションを受け合格し所属できたが、対して活躍できていない。

アルバイトはカフェだけでなく、単発のアルバイトも都合が合う限りしていた。

千葉は大学2年で、都内の私立大学に通っている。

アメフト部に所属しているらしい。

理菜子は千葉のことをかわいいと思っていた。

特にあの純粋な笑顔がかわいい。

なんとなくこのかわいいと思う気持ちは、千葉に対する好意なのだろうとも思っていたと同時に、5つ年上の自分のことは相手にもされないだろうとも思っていた。

「はあ。夜は寒くなったね。もう冬だね。」

「そうですね。あっと言う間に冬か。」

理菜子と千葉はいつもと変わりない会話を続けながら、歩き続けた。

「そうだ、理菜子さん。あのマンガ読みたいって言ってたでしょ。進撃の○人。僕、もう読んだから、貸しますよ。」

「えっ?いいの?」

「はい、あの、僕の家まで寄ってくれますか?」

「うん。」

理菜子のOKを聞くと、千葉はまたいつもの笑顔を見せた。

コメント (0)

コメントを書く