自動車教習所の車庫で教官に告白したらその場でトロトロにとかされて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

自動車教習所の車庫で教官に告白したらその場でトロトロにとかされて… (ページ 1)

自動車教習所にて、卒業検定の申込を済ませた大学生の理歩は、現在教習中の車の流れを見つめながら、教官である本田の姿を探していた。

理歩は本田に恋をしている。

来週の卒業検定に合格したら、勇気を出して告白しようと決めていた。

(いた!愛しの本田先生!)

理歩は、本田の姿を見かけただけで胸が高鳴り、ときめきを抑えることができなかった。

同時に卒業検定合格と告白への強い決意を新たにした。

☆☆☆

理歩は無事卒業検定を終え、結果は合格であった。

この喜びをすぐ本田に伝えたいと思い、姿を探したが、見当たらなかった。

「今日は諦めて帰ろうか…」

外に出て、駐輪場まで向かっている途中、理歩は独りで車庫にいる本田を発見した。

その場所まで思わず歩を速めた。

「本田先生!」

「おう!」

理歩は息を切らしながら、本田が立つ車の前に着いた。

「受かったの!卒検!」

「おー!よかったな、おめでとう!」

理歩は真っ先に卒検の合格を告げた後、笑顔を見せて言葉を発せず固まった。

「ん?どうしたんだよ。理歩。なんかあったのか?」

コメント (0)

コメントを書く