緊縛されたまま仕事をこなすも動く度に陰核が刺激されて…至福の命令 (ページ 3)

「んん…ぁ…はぁ、はぁ…」

夢中で腰を振りながら、わたしは耳を澄ませる。

愛しい靴音が近づいてくるのが分かった。

「あ…利人さんっ…」

ドアが開き、課長が入ってくる。

「資料整理は終わってないだろう」

後ろ手でドアの鍵を閉め、課長は腰を振り続けるわたしの隣に立った。

大きな手のひらが、がっしりと腰を掴んで動きを止めさせる。

「すみ、ません…」

「机の角でオナニーなんて、今時、中学生でもやらないな」

意地悪な言葉と視線が、わたしの体に火を点けた。

「でもっ…もう、限界なんです…」

「何が限界なんだ?」

「いきたくて…気持ちよくなりたくて、もう、我慢できませんっ…」

「そういうことは証拠を見せてから言え」

冷たい声がぴしゃりと、わたしの願いを退ける。

コメント (0)

コメントを書く