緊縛されたまま仕事をこなすも動く度に陰核が刺激されて…至福の命令 (ページ 4)

わたしは震える指でジャケットとブラウスのボタンを外した。

スカートも躊躇わず床に落とす。

「千星、お前、今どんな格好か分かってるか?」

「はい…紐と、ストッキングだけ、です…」

紅い綿の紐と膝上のストッキングは、わたしの恥ずかしい場所を隠すどころか見せつけているはずだ。

「恥ずかしい格好だな」

「言わないでください…」

「もっと恥ずかしい格好を見せないと、欲しいものはもらえないぞ」

「う…はぁ…はぃ…」

言われるまま、わたしは事務机の上に乗り、脚を開いた。

縦に紐が食い込んでいる秘裂を課長の目に晒す。

「濡れ過ぎて紐の色が変わってるじゃないか」

課長が人差し指で紐を持ち上げた。

「ひぁ…っ…」

お尻の方の紐が食い込んだせいで体が跳ねる。

「気持ちよくなりたいんだったな?千星はこういうのが好きだろう?」

「やっ…ああ…!」

紐を上下に動かし、課長はわたしの勃起した淫核を責め立てた。

「いっちゃう…いく、いくっ…ぁああ!!」

限界まで追い詰められていた体は、呆気なく昇り詰める。

コメント (0)

コメントを書く