初めての彼の部屋で勉強机に座らされて…はじめて尽くしの幸せえっち (ページ 8)

ふと目が覚めた時、隣で優しく微笑む俊樹が私の髪を撫でていた。

「大丈夫?痛くない?」

少し心配そうな俊樹はいつもの俊樹だ。

「ん、平気…」

私もまだ少しまどろみの残る中、俊樹の腕枕に包まれて答えた。

「俺、今度からあの机で勉強する時、今日の事思い出して勉強手に付かないかも。俺の成績落ちたら、由香、責任取ってよ」

冗談めいて笑う俊樹に、

「しーらない」

と、更に冗談っぽく笑って言う。

「それに、由香の声、可愛かった。

今度からアコギじゃなくて由香を奏でたいな」

繊細な音を奏でていた俊樹の指が、私の女の激しい音を響かせた。

「もう…俊樹のエッチ」

そう答えつつも、陽が傾いてきたこの部屋で、それも悪くないと密かに思ったのは内緒である。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

24

コメント (0)

コメントを書く