初めての彼の部屋で勉強机に座らされて…はじめて尽くしの幸せえっち (ページ 3)

「ちょっとだけ…」

「じゃあ、キスしてくれたら一緒に寝てあげる」

「何それ…」

そう言いながらも上目遣いの俊樹の優しい誘惑に勝てずに、私は彼の肩に手を置いて体が落ちないように唇を近付けた。

「ん…由香の髪が顔にかかって気持ちいい」

ついばむようなキスを終えた後、俊樹が微笑む。

「はい、約束、一緒に寝て…って、え!?」

俊樹が私のブラウスのボタンを外し始めているのだ。

「何!?」

「だって、寝るなら着替えないと」

「そんな…本格的に寝るんじゃないんだし…」

「ならパジャマもいらないね」

さっきの柔らかい微笑みとは違う、悪戯のような笑みでボタンを外してしまった。

「ブラジャーも可愛い。由香も期待して着けてきてくれたの?」

寝不足の私の目より、さっきの俊樹の耳より、赤くなる私の顔。

そりゃ、少しはこーゆー展開も頭の片隅にあったけれど…。

「そんな事な…あっぁん」

一瞬、この甘ったるい声が自分の物だと気付かなかった。

更にその一瞬前に、もっと甘ったるく、体に走った感覚に驚く暇もなかった。

俊樹の手がブラジャーの上で探し物をするかのように動き回る。

コメント (0)

コメントを書く