楽しみにしていた記念日。なのに遠距離中の彼氏にドタキャンされてしまって…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

楽しみにしていた記念日。なのに遠距離中の彼氏にドタキャンされてしまって… (ページ 1)

あーあ、と思いながら、一人でふらふらと駅構内をうろついていた。

大学時代に付き合い始めて、社会人になってからはずっと遠距離の彼。

そんな彼と、今日は久しぶりにデートの予定だった。

彼が私の街まで来てくれるって言うから、朝からオシャレして駅で待っていたのに…。

急に仕事が入ったって、ドタキャンされてしまったのだ。

「最悪…」

付き合って三年目の記念日。

こんなことなら、こんな暑い中、早起きしてオシャレして駅に来ることはなかった。

重いため息を一つ吐いて、私は駅を出た。

適当に駅構内のお店で食事をしようと思っていたけれど、暑すぎるせいかドタキャンされた怒りのせいか、何も食べる気が起きない。

彼にとって、私はもうどうでもいい存在なんだろうか?

ぼんやり歩いていると、涙で視界が滲んだ。

自分があまりに惨めで、慌てて目元を拭った時だった。

いつの間にか、ラブホ街に入り込んでいることに気がついた。

しかも幸せそうなカップルが、ちょうどラブホの一つから出てきたところだった。

イチャイチャして、まるで悩みなんて一つもないみたいで…。

その姿を見た時、私の中で何かが切れた。

私はろくに考えもせず、そのラブホに一人で足を踏み入れた。

*****

「はあ…」

一番高い部屋に入って、シャワーを浴びてひと息ついていると、少しずつ気持ちが落ち着いてきた。

ベッドに仰向けになれば、天井は鏡張りになっていて、うんざりした顔の私が映っている。

なんでこんなことしてるんだか。

他の部屋では、今頃カップルたちが仲睦まじくイチャイチャしていることだろう。

一方、私は一人寂しく、無駄なお金を払ってベッドで転がっている。

テレビをつけると、過激なAVが流れ始めた。

それを見ているうちに、自然にあそこへ手が伸びる。

画面の向こうでは、AV女優が口にするのも恥ずかしい過激なプレイをしていた。

複数の男の人に代わる代わるペニスを入れられて、はしたない声を上げながら腰を振っている。

気持ちよさそう。

私は慎司にされているのを想像しながら、激しく指を動かした。

でも、自分の指じゃなかなかイケない。

もっと強い刺激がほしい。

我慢できなくて、私はサイドテーブルの引き出しを開けた。

見たことはあったけれど、実際に使ったことは一度もない。

大きな電マを手にしただけで、あそこが濡れるのを感じた。

コメント (0)

コメントを書く