久しぶりの彼との電話。酔っている彼は、私に過激なことを要求してきて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

久しぶりの彼との電話。酔っている彼は、私に過激なことを要求してきて… (ページ 1)

その日、久しぶりに彼氏から電話があった。

お互い仕事が忙しくて、最近はずっと連絡も取っていなかったから、彼の声を聞くのも本当に久しぶりのことだった。

「沙希、元気?何してる?」

慎司の声は、どことなく興奮しているような気がした。

「家に帰ってるところだけど…。どうしたの?もしかして酔ってる?」

「あ、バレた?今日会社の飲み会があってさ。ずっとやってたプロジェクトの打ち上げだから、俺もいつもより羽目外しちゃって」

「ふうん。そんなに飲んだんだ」

「うん。ねえ沙希、今家に帰ってるところって言ってたよね?近くに公園はある?」

「え?あるけど…」

どきどきと胸が高鳴る。

酔っ払うと、慎司は何を言い出すかわからないところがあった。

そしてそれは、時としてものすごく刺激的なお願いになるのだ。

「じゃ、その公園のトイレに入って、個室でオナニーして」

*****

「んっ、はあっ、あっ…」

慎司に言われるがまま、私は人気のない暗い公園の個室に入り、事に及んでいた。

普通は断るところだろうけれど、私は一度だって断れた試しがない。

立ったままシャツを捲り、乳房を揉みながら、パンティの中に手を突っ込んでクリトリスを弄る。

家の外でこんなことをしてるなんて、考えただけでどんどん愛液が溢れてくる。

「沙希の感じてる声、エロ」

マイク越しに、慎司が興奮している。

彼も今頃オナニーをしているのかもしれない。

そう思うと、ますます興奮している自分がいた。

「ふあっ、あっ、あっ、あっ、ああああああっ!!」

あられもない声を上げて、私は激しくイッてしまった。

愛液が溢れ、パンティから太腿へ伝っていく。

肩で息をしていると、慎司の声が耳に届いた。

「イッちゃった?じゃ、次は下着脱いで」

「え…?」

「下着を脱いで、歩いて帰るんだ。人通りの多い道を選びながらね」

「そんなの無理よ!今日スカート短いし…」

「好都合じゃん。やってよ。沙希のそういう姿、想像しただけで興奮する」

結局、私は慎司に言われた通り、その場でパンティを脱ぎブラを外し、鞄にしまった。

人通りの多い通りを選び、バレませんようにと願いながら脚を動かす。

太腿が擦れて、時折いやらしい水音が耳に届く。

その音を意識すると、カーッと顔が熱くなって、股の間がますます濡れてしまう。

やがて、私は自分のアパートに辿りついた。

「お帰り、沙希」

部屋の前で、彼は私を待っていた。

コメント (0)

コメントを書く