痴漢の相手は彼氏だった!いつもより感じてしまった私は、興奮した彼氏に身を委ねて――

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

痴漢の相手は彼氏だった!いつもより感じてしまった私は、興奮した彼氏に身を委ねて―― (ページ 1)

「ひっ!?」

思わず小さな悲鳴を上げてしまった。

私、今お尻を触られている!

大きな男性の手が、私のお尻をさわさわと撫でている。

毎日満員電車に揺られているけれど、痴漢に遭ったのは初めてだった。

たくさんの人がぎゅうぎゅう詰めで身動き一つ取れない。

おまけに私は出入り口の扉に押しつけられる形になっていて、つまり何かされていてもわかりづらい場所にいたのだ。

痴漢の手がどこから伸びているかわからない。

私は思わず背後にいるはずの彼氏に助けを求めた。

同棲中の彼氏と久しぶりに退勤のタイミングが一緒だったから、今日は幸い彼氏がいる。

「匠…!」

涙目で顔だけ向けると、彼氏は明らかに意地悪な笑みを浮かべていた。

「どうしたの?由香」

「お、お尻…」

「大丈夫、安心して」

「へ…ひあああっ!?」

ぎゅっとお尻を強く揉まれて、私は思わず大きな悲鳴を上げてしまった。

それでわかってしまった。

この手、匠のだ。

匠は口元に人差し指を当てた。

「しっ。大きな声出しちゃだめ。バレちゃうよ」

「な、なにしてるの。電車だよ?あっ、やん、だめってば」

骨張っていて大きな匠の手が、私のお尻をぐにぐにと撫で回す。

撫で回しながら、お尻の割れ目をなぞったり、ぎゅっと乱暴に掴んだり、好き勝手している。

「だめ…てば…バレたらどうするの…」

「由香が大きな声を上げなければ大丈夫だって」

仕事で嫌なことでもあったのだろうか。

普段絶対こんなことする人じゃないのに。

「俺、タイトスカート好きなんだよね」

「もう…ひゃっ」

彼の手がスカートの中に入ってきた。

必死で口元を押さえて声を押し殺す。

周りの人を見たけれど、皆不機嫌そうな顔をして俯いていて、私たちがやっていることには気づいていないようだ。

全然気づかれていないことで調子に乗ったのか、匠はパンティの中に手を突っ込んでしまった。

「んっ、んん、んっ」

慣れた手つきでクリトリスを探し当てられ、きゅっと摘ままれる。

コメント (0)

コメントを書く