既婚のSMパートナーを亡くした私。彼の息子から密会部屋の遺品整理に呼び出されて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

既婚のSMパートナーを亡くした私。彼の息子から密会部屋の遺品整理に呼び出されて… (ページ 1)

「舞さん、ひとりなんだ。彼と別れた?」

彼とよく来たハプニングバーのカウンターで、バーテンダーがグラスを磨きながら、私に聞いた。

「うん、もうずいぶん前だけどね」

彼に別れを告げられたのは、三ヵ月ほど前のことだ。

そして今日、永遠のお別れをした。

葬儀の後、ひとりで家に帰りたくなくて、夕方まで時間をつぶし、ここに来た。

「今夜は舞さんとハプれるラッキーな男が出現?」

「それはないな。ただ来たかったの。今日、縛れる人いる?」

「ちょっと時間が早いから俺しかいない。舞さんの彼ほど上手くはないけど」

「じゃあ、お願いしちゃう」

「男と絡む気がないんなら、Sの女の子に苛めてもらう?」

「それいいかも」

「じゃ、声かけてみるね」

ランジェリーに着替え、フロアの端にあるステージに上がる。

「脱がしちゃっていい?」

「うん」

ここで彼に緊縛されるときは、着衣は許されず、注がれる視線にあそこを濡らしてしまい、厳しい罰を与えられた。

ランジェリーの肩ひもが落とされ、体を滑り落ち、Tバックのショーツ1枚になる。

バーテンダーが慣れた手つきで私の首に縄をかけ、身体の前に結び目を作る。

縄は股間を通り、首の後ろにかけられ、脇から胸の中心に回り、乳房をいやらしく強調するように囲み、身体の中心で菱形に開く。

最後に身体の後ろで両手を縛られる。

ステージに現れたボンテージコスチュームに身を包んだ女に、四つん這いになるように命令される。

乗馬鞭でお尻を打擲され、身体の奥がじっとりと濡れてくる。

それから、M字開脚させられ、クリトリスをローターで責められ、はしたない声をあげてしまう。

彼に冷酷な視線を注がれているような気がして、急激に上り詰め、身体を震わせてイった。

私をじっと見つめる視線を辿ると、若い男の子と目が合った。

嫉妬と羨望と絶望の混じり合ったその視線に、一瞬にしてシンクロする。

全身全霊で服従しているのに、冷たく無視される甘美な絶望を知っている従者の眼。

女と、その男の子と3人でプレイルームに入り、乳首を抓りあげられ、バイブを挿入されて、浅ましい声を上げ、何度もイかされる。

男の子は、ペニスを勃起させていること罵られ、床にひれ伏す。

顔を踏まれただけで下着の前を濡らしてしまい、許可なく射精したことに対する仕置きを予告される。

ふたりを残して、店を出た。

もう、ここに来ることはないと思ったら、涙が溢れてきて止まらなくなる。

彼と出会ってから15年。

主従関係を結んでからは12年になる。

その日のことは、今でも鮮明に覚えている。

彼は、私が新卒で入社した会社の上司だった。

優しくて面倒見がよく、部下を家に招くのが好きで、その反面、仕事に対しては完全主義者で、冷徹に人の心を読むのに長けた人だった。

コメント (0)

コメントを書く