クライアントのセクハラに悩む私。枕営業を疑われ、激しくお仕置きエッチされちゃう…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

クライアントのセクハラに悩む私。枕営業を疑われ、激しくお仕置きエッチされちゃう… (ページ 1)

「来季ののぼりと横断幕、お願いしちゃおうかな。今は他社がやってるんだけどさ、営業担当がこんなに可愛い子だったら、仕事あげたくなっちゃう。ね、若菜ちゃん」

クライアントの外食チェーンの宣伝部長はそう言うと、私の全身に舐め回すような視線を注ぐ。

きもっ。

若菜ちゃんと呼ぶのはやめてくれ。

「さ、応接室こっちだから」

部長はそう言うと、私の腰に腕を回し、お尻を撫でる。

憧れのグラフィックデザイナーになってみたものの、あまりの激務に身体が持たないと思い、デザイン会社の営業に転職したばかりなのに、先が思いやられる。

上司によると、このクライアントは、発注先を気分次第で変える曲者で、うちともう一社の同業他社が、いつも振り回されているらしい。

「おたくの会社には何度も仕事してもらってるから、説明はいいよ。ちょっと大口の発注しようかと思ってんだけどさ、若菜ちゃんって、ゴルフ好き?」

「ええまあ。下手ですけど」

ラウンドは数回しか回ったことがない。

「そっか、じゃあ教えてあげるから、ちょっとスゥイングしてみて」

こ、ここで?

これも仕事のうちと思い、私は立ち上がり、ゴルフクラブを構える振りをする。

「だめだなあ。もうちょっと脚を開いて」

太腿を撫で回される。

「ひじは胸から離しちゃだめ」

そう言うと、部長は私のひじを持って、おっぱいを触る。

「振ってみて…だめだめ。もっと腰を捻らないと」

スゥイングに合わせてウエストを背後から掴まれて、捻りながらお尻を撫でられる。

「若菜ちゃん、今度一緒に回ろう。もちろん泊りで」

「あの…上司と相談します」

「せっかく大口発注しようと思ってたのになあ…」

「では、見積もりできたら、またご連絡差し上げますね」

私は逃げるように応接室を後にした。

くっそー、セクハラ部長めっ。

社に戻って、上司に大口の発注が取れそうなことを報告すると、大げさに喜ばれた。

でもセクハラに関しては、それも仕事のうちだと、ちっとも取り合ってもらえない。

はあ。

このもやもやを誰かに話して憂さを晴らしたい。

友人たちに連絡を取ってみたけど、みんな予定があって全滅だった。

そうだ、マッチングアプリ。

登録はしてみたけど、ほとんど使ったことがなかった。

ヤリ目ではなくて、今日これから会えそうな人を探した。

できれば営業の苦労をわかってくれる人がいいなあと思って、プロフに書いたら、航くんという営業職の人とマッチングして、会うことになった。

*****

コメント (0)

コメントを書く