元アイドルでメイドの私。奥様にも旦那様にも愛されて、イカされるエッチな日々 (ページ 2)

奥様は、全裸になってキングサイズのベッドに横たわる。

スタイルは完璧で、あそこもつるつるに脱毛されている。

「梨花ちゃん、飲み足りないでしょ。ここに注いで」

奥様に言われたとおりに、恥丘と両方の太腿に囲まれた窪みにシャンパンを注ぎ、音を立てて飲み干した。

酔いが回って、身体が熱くなる。

そのまま割れ目に舌を這わせて、残ったシャンパンを吸い取る。

「あぁん…」

奥様の脚を大きく拡げ、クリトリスの包皮を剥いて尖端を露出させる。

「あっ…それだめぇ…」

舌先でくすぐりながら指を差し込んでゆっくりと出し入れすると、奥様の腰がぴくぴくと震え、指に濡れた肉が吸いついてくる。

「あっ…気持ちいっ…梨花ちゃん、こっちに来て…」

私も下を脱いで、奥様の顔の上に跨る。

早速、細かく震わせた舌先でクリトリスを責められる。

「ああんっ…奥様っ…あああああっ…大好きですっ」

「ちょっと梨花ちゃん、喘いでないで、ちゃんと舐めて」

叱られてしまった。

奥様のクリトリスを必死で舐めながら、指で高速ピストンしているうちに、あっという間にイかされてしまう。

あああああっ、イってるのに…もう無理っ…やめてっ…ガクガクしちゃう。

「梨花ちゃん…イクっ…イっちゃうわ…あああああっ…」

奥様も、激しく身体を震わせてイってしまった。

「うふふっ、楽しかったわね。そうだ、私明日からちょっと帰国するの。何か欲しいものがあったら言ってね。ふたりで使える双頭ディルドを買ってくるから、また遊びましょうね」

*****

お昼過ぎに、旦那様から電話があった。

今日は早めに食事を用意してほしい、オムライスが希望ということだった。

旦那様は、メイド服一式を持って、6時ごろに帰宅した。

早速自室で着替えてから、キッチンでオムライスを仕上げ、旦那様をお呼びした。

旦那様は、パンツ一丁で現れた。

ヤる気満々…。

「魔法かけてくれないの? 梨花ちゃん、元アイドルなのに気が利かないな」

「ああ、ごめんなさい。おいしくなーれ!萌え萌えキュン!」

「ここに座って、食べさせてくれない?」

私は旦那様の膝の上に浅く腰掛ける。

「そうじゃなくって、ほら、前向けよ」

向きを変えて、旦那様に跨って座ると、ぎゅっと腰を抱かれてしまう。

「ああ、勃っちゃいそうだな。俺昔さ、梨花ちゃんのファンだったんだよ」

「そんなぁ、梨花照れちゃうっ」

「でさー、なけなしの金をはたいてCD買ってさー、握手会にも行ったわけよ。で、梨花ちゃんハグしたら、勃っちゃってさあ、お前すっげえ嫌な顔したよな」

そりゃ、連続でキモオタのあれを押し付けられたり、手汗でべとべとの握手をされたら嫌な顔のひとつもしたくなる。

「梨花ね、処女だったから、勃っちゃってるファンってなんだか怖くって」

「まあ、昔のことはどうでもいいんだ。重要なのは、憧れの梨花ちゃんが今は俺の使用人ってとこな」

旦那様はそう言うと、テーブルの上に置いてあった封筒を床に投げた。

コメント (0)

コメントを書く