元アイドルでメイドの私。奥様にも旦那様にも愛されて、イカされるエッチな日々 (ページ 3)

「拾えよ。20万入ってっから」

「あ、あのっ…お給料は銀行振込じゃ…」

「馬鹿だなあ。梨花はこれから20万円分俺にご奉仕するんだよ」

20万というのは、事務所との契約が切れる少し前に、私につけられた値段だ。

20代が終わりに近づくにつれて、仕事はなくなっていき、AVもアイドルものでは厳しいと言われ、事務所が経営する高級デリヘルに登録させられた。

ただ登録するだけで、客を取らされたことはなかったのだけど。

「梨花、お金なんかいらない。だって、旦那様のことが大好きなんだもん。エッチはしてもいいけど、先にオムライス食べてくんなきゃやだよ」

現金20万は色々と役に立つけど、金で買われるのは癪だ。

私には、お金よりちょっとだけ大事な、世界を愛するという使命があるのだ。

男でも、女でも、性格の悪い奴でも、分け隔てなく。

私はオムライスをスプーンですくって、旦那様の口に入れた。

旦那様はご機嫌を直したようで、梨花、俺のこと好きだったのか、などとつぶやきながらオムライスを平らげた。

「梨花もお腹すいちゃったな、これ食べていい?」

私は旦那様の膝から降りて、トランクスからペニスを取り出す。

ちょっと小さめだけど、このくらいあれば用は足りる。

旦那様は椅子から立ち上がり、仁王立ちになって私の口にペニスを突っ込む。

私の髪をつかんで腰を動かし、いじわるな笑いを浮かべる。

イラマされても、苦しくない。

小さい男ってなんて素敵なのかしら。

旦那様は私の口からペニスを抜くと、私のメイド服の背中のファスナーを一気に下ろし、ブラのホックを外し、おっぱいを揉みしだいた。

「あんっ…」

ショーツを下ろされ、ペニスを挿入される。

「あんっ…いやっ…あああああっ…」

激しく突かれてしまい、脳が快楽に支配される。

「裕司と俺と、どっちがでかい?」

裕司に決まってる。

「あんっ…旦那様のいじわるっ…あっ、あっ、あっ、イッちゃうぅ…あっ…だめえええええ」

ああ、三こすり半で、イってしまった。

あっ…でもまたイッちゃう…。

「あぁあああっ…」

「梨花、そ、そんなに締めるなっ、うあああっもうダメだ…」

旦那様のペニスがビクビク震えながら、精液を吐き出す。

中出しされたけど、ピルは飲んでるし、まあいっか。

「梨花ちゃん、ごめんな。梨花ちゃんのあそこ、すごい締めつけてくるから早くイっちゃって…次は頑張るからさ。で、祐司とどっちがよかった?」

「祐司さんとはただの知り合いなんですよぉ」

お掃除フェラしてたら、また硬くなってきたので寝室に移動した。

私の分け隔てしないリストに、短小と早漏という項目がつけ加えられた。

*****

コメント (0)

コメントを書く