元アイドルでメイドの私。奥様にも旦那様にも愛されて、イカされるエッチな日々 (ページ 4)

「掃除はもう完璧だから、大丈夫。2、3日ゆっくりしてって」

超イケメンの青年が、にっこりと笑う。

英語もヨーロッパ系のアクセントで、すごくわかりやすい。

旦那様が、離島にコテージを買ったので、その引き渡しと掃除にやってきた。

青年は、元のオーナーの息子で、現地人と西洋系のハーフのようだ。

旦那様からもらっていたチェックリストに沿って、約束どおりの修理がされているか、ひととおり確認した。

寝室に入ると、ベッドは乱れていて、枕元にエロい雑誌が置かれている。

「あ、ごめんね、今日から友達のところに行くから…」

と、青年は恥ずかしそうに顔を赤らめた。

旦那様に、男は連れ込むなと言われていたけど、最初からいたのだから、いいことにしよう。

実は、久しぶりに祐司に会いたくて祐司を呼んだのだけど、仕事の納期に追われているから無理、と言われた。

終わったら来るとは言っていたけど、連絡はない。

青年がシュノーケリングに連れて行ってくれるというので、早速水着に着替え、水中探索に出かけた。

リーフは足がちょうどつかなくなるくらいのところから始まっていて、色とりどりの珊瑚と熱帯魚は、いくら見ていても飽きない。

帰ってから近くの食堂で食事を済ませ、コテージに戻ってビーチに面したテラスのテーブルで、ワインを開けた。

「梨花、すごく可愛い」

青年にほっぺたを両手で挟まれたので、目を閉じた。

軽くキスされて、それから舌が入ってきて、私の舌に絡まる。

タンクトップの裾から侵入してきた手は、ブラのカップの中にまで届き、敏感なところを弄ばれる。

「あんっ…」

着ているものを全部、あっという間に剥ぎ取られてしまい、青年にお姫様だっこされる。

「ここに寝転がると、星がきれいに見えるんだ」

青年が、私の身体をテーブルの上に横たえる。

脚を拡げられて、舌先でクリトリスをチロチロと舐められて、指が挿入される。

「あんっ…だめっ…」

それだけでイきそうになってしまい、私は悲鳴をあげる。

コメント (0)

コメントを書く