電車で隣に座った男に狂わされていく私。ストーカーになり、男を追う私は電車の中で…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

電車で隣に座った男に狂わされていく私。ストーカーになり、男を追う私は電車の中で… (ページ 1)

「あんっ…やめてってば…今日は…もう、帰らないと…」

彼は、私がキッチンに立つといたずらしたくなるらしく、コーヒーカップを洗っていたら、後ろから抱きつかれ首筋にキスをされた。

ブラウスのボタンを外し、ブラに手を入れて両方の乳首を指先で弄び、首筋を舐めてくる。

もう帰るって言っているのに、そんなことをされたら、帰れなくなってしまう。

あっという間に下着を濡らしてしまい、脚に力が入らなくなる。

「奈津、泊まってけよ」

「んんっ…はあっ…着替えがないから…だめ…」

彼の硬くなったペニスが、腰のあたりに押しつけられている。

今日の飲み会で結婚報告をして、同僚たちに散々いじられた。

明日同じ服で会社には、さすがに行けない。

「そうか、わかったよ。早く引っ越したいね。そしたら奈津と毎日できるのに…」

私は洗い終わったカップを洗いかごに伏せ、彼の唇に軽くキスをした。

「じゃあね」

私は、彼の家を出た。

彼の家から、家族と暮らす私の家まで帰るには、いったんオフィスのあるターミナル駅まで出て、そこから少し離れた別の路線のターミナルまで歩き、また45分ほど電車に乗らなければならない。

長い道のりだ。

時計を見ると、もう11時過ぎだった。

家に着くのは、日付が変わるころになってしまう。

彼がなかなか新居のカーテンの色を決めてくれないので、飲み会のあと、彼の家に行った。

早く決めてオーダーしたかったのだ。

私が選んだ候補は彼の好みでないということで、1から選び直しとなった。

ほぼ決まりかけたところで、やっぱりブラインドにしないかと言われて脱力した。

最近、彼と気持ちがすれ違うことが多いような気がする。

カーテンのこともそうだし、それから彼の家を出る前のことも。

あのとき、無理矢理にでも、されたかった。

私にはそういう願望がある。

凌辱、とか、蹂躙という文字を見ると、心が震えるのだ。

でもそんなこと、彼には言えない。

入籍まであと2か月。

同じタイミングで二人で新居に引っ越す。

寝室は当然のことながらひとつで、ダブルベッドもすでに購入した。

それが嫌なわけではないけれど、ひとりになれる空間がなくなってしまうのも、不安だ。

これが、マリッジブルーというものなのだろうか。

*****

コメント (0)

コメントを書く