電車で隣に座った男に狂わされていく私。ストーカーになり、男を追う私は電車の中で… (ページ 6)

「私のスマホ、返して」

「そんな簡単には、返さない」

私は、泉に腕をつかまれて、猥雑な感じの繁華街を歩いている。

「名前は?」

「教えない」

「まあいいや。スマホを見ればわかるから」

「…奈津」

「奈津のことがずっと好きだったんだ…」

え?

「とか、言われたかった?」

私は首を横に振る。

そんなことは期待していない。

でも、何に突き動かされて、泉を追いかけたのか、わからない。

「よかった。そんな頭の悪い女じゃなくて」

泉の人を小馬鹿にした話し方に、少し慣れてくる。

「これから、私をどうする気?」

「連れ込んで、調教する。頭がおかしくなるまでイかせて…楽しみ?」

頭なら、もうとっくにおかしい。

でも、調教という言葉がすとんと胸に落ちて、身体の深いところを波立たせる。

おそらく、それが求めていた答え。

ラブホだらけの通りに入り、泉はその中の一軒に躊躇なく足を踏み入れる。

私は泉に、絡め取られる。

泉の手の中に堕ち、もう身動きができない。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

122

コメント (0)

コメントを書く