女性用風俗に行こうか悩んでいたら、開いていた予約画面を幼馴染に見られてしまって…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

女性用風俗に行こうか悩んでいたら、開いていた予約画面を幼馴染に見られてしまって… (ページ 1)

「…え?」

「あっ、と」

慌ててスマホを奪い返す。けど、今の反応からして絶対見られた。どうしよう。

「…な、んだよ…それ」

「べっ別に。ただ見てただけだし」

やばいやばいやばい。
完全に画面見られた。

「…利用すんの?」

「はぁ!?」

明らかに見られていたことに絶望的な気持ちになる。

「高い金払って知りもしない男に体見せれんの?」

「…えっ!?いや、だからページ見てただけって」

「予約フォームの日付まで記入しといて?しかも今日の夜って」

小刻みに震えた遥斗は相当怒っているみたいで。
意外とこういうの潔癖なのかな、とぼんやり現実逃避しながら思う。

「じゃあさ…今から俺の部屋行こうよ」

「え?…ちょっ、と!!」

手首を引かれるままに、よろけつつも遥斗の家へと誘導される。
彼の部屋に入って、背後で扉が閉まる音を聞きつつ、さすがにやばいのではと焦っていた。

*****

「なんでああいう店行こうとしたの?」

「いや…勉強というか、大学生でまるっきりそういう経験ないって良くないのかな、って」

はぁぁあ…と盛大なため息が聞こえる。

「もっと自分を大事にしろよ、頼むから」

そのあまりにも真面目な表情に思わずドキリとする。
そっと抱き締められて、何だか無性に泣きたいような気分になった。
そうか、私は…焦って自分自身をぞんざいに扱おうとしていたのかもしれない。

「ごめん…なんか、焦っちゃってたのかも」

「うん。でも、先に気付けて良かった…俺さ、ずっとずっと莉央が好きだったわけ。だから」

「うん…って、え!?」

あまりにもいきなりな告白に思わず仰け反った。

「今まで好きすぎて言えなかったんだけど…でも莉央がこんなに危なっかしい行動に出るなら、もう黙ってられないなって」

「遥斗…」

「莉央の事ずっと好きだった…だから、付き合ってほしい。俺じゃダメ…?」

あまりの急展開に心がついていかない。
けれど、彼の瞳には確かな熱量が灯っていて、思わずぶわっとその熱が移ったような感覚。
耳元まで熱くなるのが分かった。

「あの、ちょっといい?」

たまらなくなって、一言断ってから思い切り抱き付いた。

コメント (0)

コメントを書く