エッチな下着をつけながらメイドの仕事を頑張る私は、ご主人さまに激しく愛されて… (ページ 3)

*****

四肢拘束用の椅子に座らされた愛莉は、脚を大きく開いたまま固定されて、恥ずかしく濡れた股を久弥に観察されていた。

「ああ…いやぁ…恥ずかしいです…」

「すごくいやらしいよ…ほら見てごらん、こんなにパールが濡れてる」

「あぁっ、そんなぁ…」

パールパンツをはずされ、久弥がつまみ上げたそれを見せつけられる。とろっと透明な粘液蜜が、いやらしく粘ついて糸を引いていた。

恥ずかしさで顔を背ける愛莉。覆うものがなくなったそこに、久弥が舌を伸ばしながら顔を近づけていく。

「だ、だめです、そんなとこ…あぁンっ!? だめ、舐めちゃ、だめぇ…あぁああんっ!」

ぺちゃ、ぴちゃっ、と縦割れに沿って舌が這い、また新たな淫蜜が溢れて秘裂を濡らしてしまう。

腰をくねらせて刺激に耐えようとする愛莉だったが、久弥の舌に抗うことができず、甘く上ずった喘ぎが止まらない。

「そこ…もうダメぇ…! あぁん、お許しください、ご主人さまぁっ…!」

「こんなエッチな身体には、たっぷりとお仕置きが必要みたいだ。覚悟はいいね?」

「んやあぁああああんっ…!」

熱硬い亀頭部分が秘裂をグチュリと割って、愛莉の中へと侵入する。

拘束された恥ずかしい格好のままで挿入されて、被虐的な快感がゾクゾクと愛莉の背筋を走っていく。

胸元もブラウスを左右に開かれ、ノーブラだったため生の胸が久弥の眼前に晒される。敏感な乳先に吸い付かれ、愛莉の艶めかしい嬌声が仕置き部屋に響いた。

「あぁっ、だめえぇぇっ…! あんっ、あぁんっ!」

打ち付けられて肉同士がぶつかる音が、ぱんっ、ぱんっ、と卑猥に鳴る。

「あんっ、気持ち良い、ですっ…ご主人さまぁっ、やぁんっ、もっと、お仕置きしてぇっ…! あぁっ、ごひゅじんさまぁっ…!」

乱れたメイド服を着たまま、エッチなお仕置きが次第にやみつきになっていく。

新しい職場で、愛莉は優しい主人に末永く愛されるのだった――。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

167

コメント (0)

コメントを書く