社長秘書のお仕事!?イケメン社長とイチャイチャお風呂エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

社長秘書のお仕事!?イケメン社長とイチャイチャお風呂エッチ (ページ 1)

「ほら、鷹杉社長。お風呂が沸きましたよ」

「ああ、ありがとう」

美緒がそう報告すると、社長と呼ばれた男は横になっていたソファから身を起こした。

多くの女性からイケメンと褒めそやされる、端正な顔をした男だった。美緒はその男の元で、社長秘書として働きはじめたばかりだ。

鷹杉は数日前に転倒してしまい、腕が上がりにくくなったり、身体に不調が起きて安静を言いつけられていた。

日常動作は平気なものの、こういうちょっとした家事程度は、誰かに手伝ってもらい過ごしているようだ。

「ねえ、美緒さんも一緒に入ってくれるんでしょ?」

「えっ…な、何を言ってるんですか!?」

「だって俺、ほら…腕や身体がこのとおりだもん。君が一緒じゃないと、きっとまたコケちゃうよ」

いたずらっぽく、冗談ぽく聞こえるのに、どうも本気らしい。いいでしょ?とお願いされて、美緒は仕方なく「わかりましたよ」と言うしかなかった。

なんとなく、どこも痛くないのではないか、と思えるくらい元気だが、本人がそう言ってることを疑うこともできない。美緒はお人好しであった。

*****

バスタオルを身体に巻いて、美緒は浴室内に入る。リクライニングチェアに長い脚を伸ばして座っていた鷹杉は、バスタオル姿の美緒にちょっと残念そうな顔をした。

「美緒さん、頭と身体よろしく頼むね」

「はい」

まるで王様だ。シャワーを使って頭と身体にお湯を掛け、シャンプーで先に頭を洗ってから泡を流す。

次に身体を洗おうと、スポンジかタオルを探したが、どこにもない。

「社長、身体を洗うものがありませんよ?」

「ああ、俺は皮膚が弱いから、タオルでゴシゴシ擦るのは禁止なんだ」

「じゃあ、何で洗うんですか?」

「それはもちろん…美緒さんの『ここ』だよ」

「きゃんっ!?」

バスタオルの上から、胸元の膨らみをつん、とつつかれて、美緒の悲鳴が反響した。

恥ずかしさで顔を真っ赤にするが、どうやら今のは冗談ではないらしい。

よろしくね、とにっこり微笑まれて、すっかり絆(ほだ)されている美緒はため息をついた。バスタオルをはずすとボディソープを手にし、胸元で泡立てる。

「そ、それでは…失礼します」

泡立てた胸元を、鷹杉のたくましい胸元に擦り付ける。接触しただけで相手の熱が伝わり、美緒はドキドキした。

コメント (0)

コメントを書く