エッチな下着をつけながらメイドの仕事を頑張る私は、ご主人さまに激しく愛されて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

エッチな下着をつけながらメイドの仕事を頑張る私は、ご主人さまに激しく愛されて… (ページ 1)

愛莉は少しドジな性格で、それが災いしアルバイトが長続きしなかった。

また店を辞めてしまった日、不憫(ふびん)に思った知り合いがメイドの仕事を紹介してくれたのだ。

簡単な給仕の仕事ならできるかもと、愛莉は面接を受け無事に合格した。

今度こそ辞めないよう頑張ろう、と愛莉は意気込んだ。

雇い主は、最近家を継いだばかりの久弥という若い当主だった。偉そうな態度もせず物腰は柔らかで、愛莉はすぐに好感を持った。

だがすぐに、愛莉はこの館で働くことの大変さを知ることになる――。

*****

支給された服は、クラシックなロング丈の、フリルが可愛らしいデザインだった。愛莉は嬉しかったが、それより先に着用する下着を探した。

この館では下着も支給されるという話で、持ち込みは許されていない。愛莉は困惑した顔で、置かれていたそれを手にとった。

「ま、まさか…これをはくのかしら…」

それは股間部分に真珠の粒が連なった、パールパンツというものだった。それ以外、下着とおぼしき物は見当たらない。

ブラジャーもない。仕方なく愛莉は、パールパンツをはいて身支度を整える。

遅刻するわけにはいかないと、長い通路を歩きはじめてすぐに、愛莉は違和感に襲われた。

(ああ…何よこれ、パールの部分が擦れて…)

脚を交差させて歩くたびに、連なったパールがキュッと縦割れに食い込んで、敏感な秘部を刺激してしまう。

だが今ここで脱ぐわけにもいかず、とりあえず愛莉は当主の元へと急いだ。

コメント (0)

コメントを書く