幼馴染の双子の兄弟が私を巡って大喧嘩!二人にベッドへ押し倒されてしまい…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

幼馴染の双子の兄弟が私を巡って大喧嘩!二人にベッドへ押し倒されてしまい… (ページ 1)

由衣花の家の隣には、幼馴染の双子の兄弟が住んでいる。

高校ではクラスも違っていたし、違う大学へ進学してしまったけれど、今も時折互いの家を訪ねたりしている。

例えば今日は、双子の弟亮介から借りていた漫画本を返しに、由衣花はやってきていた。

いつも笑顔で出迎えてくれる彼らの母親は不在のようで、勝手知ったるなんとやらで由衣花は「おじゃましまーす」と声を掛け、二階に上がっていく。

「ちょっと亮介、いるんでしょ? …あれ?」

言い争う声が聞こえてきて、由衣花は慌ててその部屋へ向かった。双子である亮介の兄の部屋。そこから、喧嘩じみた掛け合いが廊下に響いている。

*****

「また喧嘩してるの、もう! やめなさいよ!」

「…由衣花」

双子が喧嘩するなど珍しくもなかったが、放っておくわけにもいかなかった。喧嘩の仲裁に入るのは、いつも由衣花の役目だった。

「借りてた漫画返しにきたら、もう…いい大人なんだから、喧嘩はやめなさいよね! 今度は何が原因なの?」

学生の時はモテまくって愛想振りまいていた彼らだが、由衣花にたしなめられてムスッとむくれている姿は、まるで子供みたいだ。

女の子の前では険しい表情を見せなかった亮介が、兄を睨みつけている。由衣花がいなかったら、殴り合いを始めそうな勢いだ。

「…原因はお前だよ、由衣花」

「えっ、私!? どういう意味よ、亮介」

「どっちが由衣花の相手に相応しいか、って話になってな。亮介がムキになって突っかかってきただけだ」

「はあ!? 兄貴の方が意地になってんじゃねーか!」

「ちょちょちょちょっと待ってよ! 何で私が…ていうか、どういう…」

コメント (0)

コメントを書く