大人げない独占欲すら許容してしまう彼女に欲情して…昼休みの逢引 (ページ 6)

「そんなん見てたらまた襲っちゃうから」

『え、もう今日はダメだよ』

焦って身支度を整える莉子

「“今日は”って、また今度ならいいんだ?」

『え、うん///じゃあ教室帰るね』

戸惑いながらも目を逸らして頷いて

部屋を出ていこうとする莉子を後ろからギュッと抱きしめた。

同時に鳴り渡るチャイムの音。

『授業遅刻しちゃう…夏樹?』

「ずっと一緒にいろよ?」

『ずっと一緒だよ』

「俺以外の奴のとこなんかに絶対ェ行かせねー」

『いかないよ。夏樹じゃないと私死んじゃう』

「死ぬって大袈裟」

『私、毎日しょっちゅう先生に呼び出されてるから、クラスのみんなから超問題児って思われてるんだよ』

「ははっ。ごめんな」

『いいの。その代わり卒業したらね、ちゃんと私のこと…もらってね』

「…なんでこのタイミングでそんなこと言うんだよ。離したくなくなるって」

『じゃあこのままサボっちゃおかな』

「それはダメ」

『なんで?』

コメント (0)

コメントを書く