不倫相手から突然別れを告げられて…受け入れられないままに、最後のセックス

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

不倫相手から突然別れを告げられて…受け入れられないままに、最後のセックス (ページ 1)

「美雪、別れてほしい」

『なに、それ…』

「嫁が妊娠した。だから全部なかったことにしたいんだ」

『嫌だよ、奥さんと別れるって言ったじゃない!』

「ごめん…」

『嘘つき』

彼に奥さんがいると知っていて、恋に落ちてしまった私への罰だろうか。

いつか一緒になれる日が来るなんて、思い描いていた淡い未来が一瞬で壊れていく。

「ほんとにごめん」

『やだっ、別れたくない』

すぐそこまで迫り来る終わりの瞬間を迎えまいと、強引に彼の唇に自分の唇を押し付けると、拒むように押し退けられる。

「美雪!」

『だって…無理だよ、仁なしじゃ生きてけない…』

「美雪なら俺なんかよりいい男がいるって」

『私が欲しいのは仁だけなの!』

「今更遅いかもしれないけど、父親として更生したいんだよ!」

ついこの間まで、同じ未来を描いていたはずなのに…。

私はもうあなたを想い続けることすら許されないの?

胸に込み上げた切なさを掻き消したくて、再び一方的な口づけをした。

「美雪!怒るよ?」

『嫌なら殴ってでも止めて』

「お前を殴るなんかできないって、わかってるだろ!」

『そうでもしないと止められないの!好きなの!』

拒む仁をソファに押し倒し、ベルトを緩め、まだ下を向いたままの仁のモノを口に含んだ。

「ッ…美雪…ッ」

仁のモノは私の口の中で確実に質量を増していく。

『更生したいって言いながら、奥さん以外の女の人に咥えられて、こんなに大きくしてるの?』

「…ぁッ…男なんだから仕方ないだろ」

多大な嫉妬心に胸の奥を焦がしながら、自らの下着を下ろし、天を向いた仁の膨れ上がったモノに腰を落とした。

「やめろって!」

『遅いよ、入っちゃったもん』

「美雪…」

『仁のこと嫌いになれるくらい、めちゃくちゃにしてよ』

もう、ささやかな夢も見れないくらい、あなたを嫌いになりたいよ。

「ほんとにこれが最後だからな」

しつこい私に折れた仁は下から激しく私を突き上げる。

コメント (0)

コメントを書く