大人げない独占欲すら許容してしまう彼女に欲情して…昼休みの逢引 (ページ 5)

「夏樹」

『?』

「先生じゃなくて、夏樹って呼べよ」

『うん…夏樹…ンあッ!』

律動を再開させた

自分の名前を呼ぶ愛しい声に

抑えなんてもう効かなくなった俺は

より激しく、より深く…

俺の動きに応えるように背中に回された手に力が入るのを感じる

『はぁ…あぁ…ッ…ああぁぁ』

どんどん声が抑えられなくなる莉子の口に指を突っ込んで舌を弄ぶ。

「一応ここ、学校だから、バレちゃまずいだろ」

『ふっ…んッ…ぁ、ン…ッ」

このままずっと繋がったままでいいとすら思えるけれど

進んでいく時計の針を見て、俺は一気に最奥目掛けて打ち付けた

「…ッ…莉子、はぁ…、ッ」

『んんッ…あぁ…ンンッ!」

快楽に身体を震わせて俺のモノを更に締め付ける。

同時に自分の身体にも絶頂の波が一気に駆け巡り、ズルッと引き抜いてそのまま莉子の太腿に欲を放った

『はぁ、はぁ、』

少し乱れた制服を身に纏って、肩で息をする莉子の足をつたって落ちる白濁の液

そんな姿に思わず唾を飲み込んだ。

コメント (0)

コメントを書く