両手と彼自身を縛って…いつまでも子ども扱いをする先生に仕掛ける反撃 (ページ 6)

「辛い?」

「──…っ」

「もうイった?」

胸が激しく上下している。

これは本当に苦しそうだ。

「外してほしい?」

きっと精一杯の、かすかな頷き。

きつく食い込んだゴムを苦労して取ると、大量の白濁が溢れてきた。

「…っはぁっ、はっ…」

詰めていた息を吐くみたいに、先生が大きく喉を喘がせた。

よく見たら、びっしょり汗をかいている。

腕で額を拭うと、吐きそう、と呟いてベッドサイドの煙草に手を伸ばした。

「ごめん、だって悔しかったんだよ、子供子供って」

「そういうところが実際、子供だって言ってんの」

「その子供を、何人も相手してるのは誰よ?」

ライターで火をつけながら、ぱっとこちらを見る。

「何人もって、何? 俺、そんな噂立ってんの?」

「噂っていうか…絶対そうだろうなって…違うの?」

先生は、うんざりした顔になると、煙を吐いた。

コメント (0)

コメントを書く